冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 01号

 貸しオーラは二発で590か。先週予想したのと大体あってるか。今のままだと10分以上かかるから、パーフェクト・プランが効いている間にもっとぼこっとかないと。そして、シュートwwwうぇwwと思っていたのに、なんだこの活躍は。逆境に強い奴は頼もしいな。これだけみてるとユピーはどうにかなる気がしないでもない。

 で、キルアはイカルゴを思いやって(暴走という)ゴンとは別行動で狼退治?ですか。なんと。こんな甘さが…というかここの描写神がかってて、そんな想いぶっとんでしまう。いや今回も全体的にスピード感溢れてたんだけど、特にP381は五コマしかないのに、完璧に動きを表現できている。神すぎる。ヒソカのプレートとるとき並。その後も「見開きはこうやって使うんだぜ」という手本になるほどの出来。心臓ぬきとりやべえええ

 六秒経過で、ゴンが向かう方向を理解できて終了。おまえに円があれば…と思わずにいられません。

 ぐわーーーーーーーーーーーーーーーー

 なにこれなにこれ。王様もピトーもじい達もプウもでてきてねーー
あと一週じゃねーの。どうすんの。次どんだけ進むんだよ。ってかやばい。夢から覚める時が近づいてきた。どうしよう。不安だ。不安だ。毎週ハンターが読めるなんて奇跡なのだが、本当にそうだったんだ。時よ止まれというか、一ヶ月休みくらいで戻ってきてください。

  • ワンピース

うわ、オーズ起きてきたか。こないだは、オーズの腕とかモリアの影戻す方法とかの伏線から、結局ルフィやんけ 仲間弱すぎ みたいな煩悩を全部捨て去って、二週解決をべた褒めしたのに、なんてこった。早漏だったわ。
 そんで、それら伏線やパワバラを巧くまとめて「友情」「努力」「勝利」の元、結実させる尾田先生に恐れ入ったわ。すいませんでした、はい。

  • ナルト

おっとーー 想定の範囲外キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんじゃこの急展開は。ペインの秘密に弥彦が絡む&ジライヤ死亡フラグ継続中以外はまったくもって、意外なはやさ。何よりいきなりサスケVSイタチのガチバトルが勃発することになるとは。しかもナルトカカシその他がマダラとご対面…

 なんぞこれ。三つも話同時展開すんのかよ。できんの?ホントに。これうまく三つともバランスよくまとめたら、もはやナルトではない。期待あげ

  • トラブル

完ッッ璧ッッ!!に想定の範囲内。しかしーーースライムはーーわかっていたとはいえ、、対象が春菜と唯だということが大きい。何あの二人のポーズ。どうみてもエロ漫画です、ありがとうございました。単行本ではヨーコさん以上に服が溶けてるのでしょうか。半年間wktkさせてもらいます。