冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 02号

楽しかったねー

夢のような時間だった。

もう一度読みたいなぁ。……ジャンプでハンターを。(´・ω・`)






あーーーーーー夢から覚めてしまった。



分かってはいたけど、それなりに覚悟はしていたけれど、どこかに正月三が日まで休んで、また復活してくれるはずだ と思ってた自分がいました。はぁ。 。。。





再開が決まり次第、本誌の方でお知らせいたします。

近くまた戻ってまいります。
なるべく速く帰ってきます。
頑張ります。   <義博>

信じてるよ。。




それにしてもこの引き

こりゃあないぜ おとっつぁん



仕方ないから賭けでもするか。四月から再開だと思う人手あげてー。はーい。1000円賭けるよー。


はー。感想書く気力とか、もはやないな。プウの描写とか、キルアとイカルゴの友情とか、何か扉からきたぞーとか なにもかもが もう三ヶ月は確実に読めないという想いの前では …

  a- ma-
nokori ha スクエア2号で岸辺露伴登場への感謝の気持ちとして少しだけ。

先週スルーしてたけど、読み返してみたらとても良くできていて感心。最後随分な展開だなーと思ってたら、今回でガンツ化か。なるほどなるほど。とりあえず毎週読もう。期待あげ

  • ナルト

おお あんだけやって ジライヤ一試合かよ。こりゃコミックで読まなきゃだめだな。

  • トラブル

ドラマCDのとこの春菜と扉絵とあと何枚か好カットがあった。

  • ワンピース

おーおー 七武海はさすがですわ。ラスボス級(ドラクエ)ですわ。尾田先生、やっぱよくわかってるよあなた。


…読んでて途中までは「UZEEEEEE まだ続くんかい!」「影1000体ってなんだよー」と思ってたけど 雑魚キャラの「何だよ今更…!!!!そりゃねェだろォ〜!!!」を見て上記の気持ちになった。ルフィ達の表情も良し。うん、スリラーパーク編は本当にワンピの集大成ですわ。今後のストーリーもこの調子で進化して展開されるのであれば、ドラゴンボール超えるかもわからんね。

超展開は続く