冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 思いだし日記

1/3
新年会その2。夜はhuさんの新年会。頭が働かなかった。それにしても一週間に二回 転叫院さんに会える日が来るとは…
1/2
昼前にやすんちでてから新年会。夜にナショナルトレジャー2を観たら3人しかいなかった。2はエド・ハリスのキャラが中途半端で残念無念。
1/1
伊勢山に初詣に行く。五人いたのに水谷家は誰もいない。相変わらずすげえな。屋台で安酒飲んだら効いた。戻って電通ゲームだかなんだかしたけど、40%も力を発揮できなかった。残念。夜にまた豪勢な夕飯もらって、ぐったりする。
12/31
忘年会明けでmuくんち。プリンタが壊れる様子を寝ながら聞く。七時にサークル入場してから、ほぼずっとスペースでぼんやり。けっこう色々な人達に会った。帰りのタクシーでid:mine-o君とaikou君とmu君がエロマンガの話ばかりしていて駄目だなと思った。そのままトマトジュース買って やすんちにいく。
12/30
朝けーたろーが来る。ごくせんと華麗なる一族をえんえんと見る。夜はhuさんの忘年会。
12/29
忘年会