冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

さて、と。明日で学校が終わる。テスト2個受ければ終わりだ。

ただ問題があって、双方一切準備をしていない。

片方は中国語で4分間スピーチをするという代物なのだが、これは昨年末からやろうやろうやろうやろうと思っていたのに、結局一語も考えずじまいだったorz 何も思い浮かばねぇーーーーーーーーqあwせdrftgyふじこlp

いやまぁ言うやつは、あと14時間あるから、何とかなるとして、質疑応答がやばい。ききとれねーもん。オワタ\(^o^)/

その後あるテストも講義内容からだします とかおっしゃっていたが、ノートにまったくメモが見あたらないのはなぜ?覚えていることといえば、ファムファタールの冒頭20分を大教室で見たことだけでつ。あれはよろしかった。

ファム・ファタール [DVD]

ファム・ファタール [DVD]

これに関しては小ネタがあるので、次の金曜にジャンプ感想と一緒に書きますー


で どうしよう。とりあえず酒だ酒!!

orz

ナルトの展開やトラブル絵劣化についての情動を抑えて、スピーチ原稿かこうと思ったのに、けっきょくこれだ。スケットダンスが良いからいいけどさ。