冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 こないだ外山恒一と飲んできたよ←だから何?と言われても答えられない位、普通の飲み会だた。その前行った、東先生と四次会コース の方が3倍内容があったけれども、あれもカオスすぎて…だった。うーん。社会人になった友人の方が、色々経験できてるよなー。金もあるし。こっちが勝ってるのは時間だけ。一番良いのは旅行に行くことだと思うので、来週、中欧行ってきます。

 そういえば、今年届いたのは年賀状は四通だったのですが、二通切手シートが当たりました。ありがとうテミス君。

 あー去年の今頃は集英社とかだしてたのか。さっきヤンジャンみて思ったけど、佐々木希と仲良くなれる可能性があるなら、もっかいやってみてもよかったな。