冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 13号

  • ナルト

天照かっこいいのに、なんかあっけなかったな。つーか、変わり身と幻術は「どちらかを一試合に一回」にしてほしい。あと、最近になって自分がイタチの事をかなり気に入っていることに気付いた。今後バランみたいな展開になってくれても一向に構わんッッ!! むしろなってほしい。

  • ワンピース

のんびり焦らずに読むことにしたので、特に一号ごとの感想かけないお。今までの区切りと同時に、新たな伏線はりまくりの安心展開だなーということしか。まぁ繋げ方が上手いよなぁ。エースがくれた紙の説明(新世界にしかないビブルカード 相手の居る方角がわかる)をすることで、状況説明を一気に進めたし、ローラの母親が凄い海賊設定にはwktk 四皇の一人かもしんないし。来週はハンターとセットでよめるぜ。

  • テニス

テニスを楽しむ気持ち…か。大まとめだけあって、いいこと言ってるなーと思った。麻雀もそうなんだよな。楽しくうたないと(こないだ負けたのを振り返って) 

 球二つに割るサムライドライブは普通に反則wというか別なゲームやw

  • トラブル

絵柄が落ち着いてきたようだが、こまったことに全く評価できない方向に行ってしまっているorz とにかく春菜が可愛くないorz 現状では初恋限定の方が好きだと言わざるをえない。

前回のカラー絵はテニスの王子様のようだったけれど、この漫画、ジャンプっぽくて実に良い。中学生までが正しい読者 ということを思い出させてくれる。

  • サイレン

ばけるか堕ちるか みものです。このドキドキがたまらんw←ひどい

  • アイシールド

最終回一直線ってかんじですね。