冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 14号

な・ん・じゃ・こ・りゃ!!!

素敵な歌詞といい、天晴れと言うほかないのだけれど。。

烈先生の片足より衝撃を受けたぜ。

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

 あまり話は進んでないけど、ハンターがあるとなしではジャンプの緊張感がまるで異なるので、そこはさすがです。休暇があったことで、絵のクオリティが落ち着いてるのが良いですね。10週→三ヶ月→10週でも、僕はもう文句いわんよ。むしろありがたい。

 さて、王様自ら「運べ」ということで、分断が成功しました。それにしても、この王の態度、威厳がありすぎて困ります。正面衝突では、じい二人でも勝てる気がしません。ゼノが念に稚気をこめなかった理由=王への敬意かそれとも○○ にはこりゃ恐怖で正解でしょう。

 でも、大ベテランが黙ってやられる姿も想像できないので、何か一ひねりみせてくれることを期待。もう世界のハンターベスト10集結させて、ぼこるとかでもいいよ。

 一方、覚悟を決めたゴンキルサイドですが、なんだこの求められてる読解力。ゴンが「行こう」といったのを受けて「それはどっちの」と言いかけて留まったキルアの心中ですが、アルコールにやられてる今の僕には理解できません。復讐か任務かって聞いて、友情が壊れるかもしれないのが恐い ってことなんですかね。二人は今龍が飛んでくのを見ていたわけで、、 と思ったけど、よくわからんから来週以降に期待。もしくは考察サイトの方々に。

 最後のレオルかハギャかってのは、これもようわからんけど、イカルゴがピンチなのは分かった。それよりも、でかい破壊音の方が気になりますな。

  • ナルト

自然の力つかった麒麟とやらの威力強すぎ。それを防いだスサノオも、今までの流れからしたら、でてこない方がおかしかったから、やっとですか。これが治癒能力で サスケ治したりしたらうける。

  • トラブル

ときめいたのは1Pめだけ

つまんねー

だから原作者をつけて! そして脱がせて!

  • ワンピース

特に感想はありません。

強いていえばガープ自由すぎ。センゴク喜怒哀楽はげしくて気に入りました。クマ萌え。