冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

川端委員長は会見で、「来年5月に始まる裁判員制度でテレビが不当な影響を与え、誤った裁判を行うことになれば非常に重大な問題になる」と懸念を述べた。

BPO仕事しやがったな。テレビ局各社は猛省して欲しい。そして、つっこまなかった新聞たちも。

昨日は被害者達の命日でした。九年前。。。

22日はどうなるんでしょうね。

【4度目の判決 光市事件が問うたもの(上)】被害者を取り巻く環境 (1/4ページ) - MSN産経ニュース
これはこれで理解できる記事、、だけど、もっと複雑なんだよね。。全体像書く記者はいないのかな。


裁判員制度も、まじでやるんですよね。三日で三万(笑) それで死刑判決を出す人がでてくると。すげえな。