冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 25号

  • トラブル

なんてこった!大傑作じゃないか!!ネームのレベル高いなぁ。

なんだかんだと世間の風は厳しいけれど
負けるわけにはいかない。
この漫画は全国の青少年に
夢とドキドキを提供するために在る!!
みんなついて来てくれ!

と最新刊のコメントに神の御言葉がありましたが
この内容なら、黙ーーーってついていきます。

だって、沙姫の体綺麗すぎだろ。

  • ワンピース

天竜人ぼこりにいくゾロかっけー。かっこよすぎる(笑)
他のルーキーズとの絡みも面白かったけど

うまいこと二週でバランスとりやがったな尾田先生。
鮮やかだなー。ボニーの機転が利くことはわかったけど
やはりオーラを感じない。
そしてウルージとアプー
やはり微妙すぎる。。。

  • ナルト

イタチ、、壮絶な人生だな。。
一気に人気投票四位くらいになるんじゃないか。
死んだことによって昇華されてしまったし。

あとはマダラとペインをどう描くかだよなー
輪廻眼と真・万華の威力も

  • 初恋

快楽天にのってるどの作品よりもえろく感じた。
これが打ち切られたらなく。

  • スケット

起きたら書く