冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 26号 ジャンプ人気は「やらせ」 183 users(推定) 

  • トラブル

女リトとララの風呂シーンがあったわけだが、正直萎えてしまった。気持ちワルス。なんでかなー。二次元・創作であろうと、元が男だと全く何とも思わん。ニコニコの性転換シリーズも凄いとは思うが、ぜんっぜん好きじゃないし。キョン子とかシン子とか、どうやったら萌えられるの?あらゆるニーズに応えるのがトラブルさんの仕事だと思ってるから、否定はしないけど、ノーサンキューな回でした。はやく沙姫と風呂に入って終わってくれ。

  • トリコ

こんなもん小中学生が読む内容だろ!と思いつつも読む。そして普通に面白い。ジャンプっぽい漫画ですよねぇ。。というのは島袋先生がジャンプでしかやってなからだろうけど。うん、いいよなぁ。やはり絵の力は大きいですねぇ。独自路線とはいえ、もう完成してますからネ! この点、まるっきりの新人さんは大変だよ。ジャンプで連載はじめた瞬間にワンピースやナルト、ハンターとかと比較されてしまうのだから。

内容とまったく関係ないけど、一ヶ月くらい前、ナルトを最初から読んでみたらクソつまんなかったので、ここは応援したい。
ザブザ戦とか、当時は楽しんでたはずなのに。。

  • ナルト

イタチテラ弟想いということでマダラ語り終了。良い話でしたねー。サスケは本気で悟ってしまったんじゃなかろうか。こんな表情を描ける画力に脱帽。上手くなるまで待ってました!みたいな。今後のサスケがどう動くかによって、マダラがべらべら話した真意もわかってくる。ただ、兄さんの意志継いで木の葉の味方に戻りマースでは意味ないもの。

  • ワンピース

500回か、凄いなぁ。それだけやってれば物語も厚くなってくるってもんよ。今回も子供の教科書にピッタリの内容(悪気ない奴が最悪!とか伝えてるとこね)だし、なんといっても飽きさせない!面白い!!ケイミーは天竜人もでるオークションに、、とのことで波乱必至。先週海軍本部はテンパッてると、新世界での事件フラグ(赤白ですかねぇ)もたててるから、うまくいけば一気に盛り上がる。キッドやローもいい感じでキャラたってきてwktk。確実に、二組とも将来ルフィと衝突するな、こりゃ。今更だが、ローのマークはドフラミンゴ系列っぽい。
 そして、レイリーさん、元ロジャー海賊団副船長ってイキナリ大物すぎですがなwwwそりゃ強いわwwwじじいなのに迫力ありすぎwww トビウオライダーズを我慢して読んだ甲斐があったわ。