冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

かわいいAV女優を教えてください:VIPPERな俺

最近のAV事情は知りませんが、一昔前のなら少しだけ自信のある僕が、テキトーにランク付けしてみます。
よかったら参考にしてください。ただ、15分くらいのやっつけなので、抜けてる所も多々あるかと。


あと、うちにナチュラル・ハイの企画モノ(未開封)が沢山あるので、誰か欲しい人は連絡ください。

・神

川島和津実


・AAA

及川奈央 、大沢佑香 、倖田梨紗
古都ひかる、琴乃、杉崎夏希
白石ひとみ白石ひより松岡怜奈
高井桃堤さやか、新城理奈
広瀬奈央美 、星りょう、灘ジュン
夏目ナナRio(柚木ティナ)、みひろ


・AA

愛里ひな、蒼井そら、ICHIKA、糸矢めい
かすみ果穂かすみりさ、加藤ゆりあ
神谷姫紗月結花 、佐藤ローラ、朝河蘭
長澤つぐみ長瀬愛 、中根ゆま 、立花里子
半沢あい、宮下杏奈桃瀬えみる 、森美咲
姫咲しゅり 、穂花 、森下くるみ吉沢明歩
松島かえで、吉崎直緒、長瀬茜


・A

あいだゆあ愛葉るび、沙雪 、高樹マリア
天海麗 、石川えみ 、板垣あずさ
伊東遥 、伊東怜、岡崎美女
今宿まこと小澤マリア笠木忍
片瀬あき 、きこうでんみさ如月カレン
小泉キラリ 、香坂百合 、西野翔
萩原さやか 、萩原舞長谷川瞳
早坂ひとみ平井まりあ真木あんな
水元ゆうな美竹涼子


BBB
秋菜里子天宮まなみ 、岡田純菜
菅野亜梨沙 、倉本麻衣 、後藤まみ
卑弥呼