冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想


NHK教育ライヒ再放送してくれー
みねお君が

もうあれね。もしニコ動がMADとか消えまくったら、全部ハイカルチャー化するかね。ゴダールとかうpしまくるみたいな。タルコフスキーとかけっこうあったけど。あとデリダの映画とかry..

と言っていたが、これは可能性あると思う(笑) 忘れてる人いそうだけど、親告罪だからね。エライ人たちは、わかってくれるはず。とりあえず次期ハルヒがどんな対応をするかは見物だ。

えびちゃんはいい。ドーピングパンダのこの曲も好き。
パンダといえば、こないだカンフーパンダの予告編をみた。最初に駅のポスターを見かけたのは、もう随分前だったから、てっきり公開してんのかと思ったら、これからなのね。で、予告編を見る分には、よくできてるなぁ、と。クソ映画乙wwwが第一印象だっただけにギャップがでかい。そしたら…あぁ、ドリームワークス様でしたか(笑)。
 しかし、パンダが可愛くないんだよなー。それはもうひどいくらい(笑)。ここらへんが感性の違いというか・・ それでも天下のDMのことだから「キモカワイイ」などでハートを掴む戦略をたてているのかな。CGアニメとしての出来は単純に良いだけに、これもどうなるか見物だ。