冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

一昨日事故ったw 夏なのでスラムダンクを使って解説する。

体育の補講に出るため、いつものようにチャリンコを漕いでいると、前輪に上履きが挟まって大回転

こんな感じでほっぽりだされた(のだと思う。あまりに一瞬の出来事でわからんかった。)

やっちまった、、恥ずかしい…と思いながら(前にも傘が挟まってこけたことがある。)
チャリを立て直し、何事もなかったかのように進もうとすると、、ポタポタ滴るものが。

雨降ってないよなー あーもしかしてーとおもって手あててみると

血だらだらww 着ているシャツがデラクア(○万)の、しかも白でクリーニングしたばっかなのでツイてねー!!!

なんでこんな血でてるの??状態で白シャツも赤く染まりだしてるから、人通りのない細い道路だったけど、配達のおっさんとか集まってきて「救急車呼ぼうか」等の騒ぎになってくるのを「すんません。大丈夫です。」と言いながら、5分くらいかけて来た道を戻る。途中、ものすごい不審者というか心配された目で見られる。迷惑かけてすんません汗

帰宅して、補講合掌と思いながら、とりあえず血を流す。

鏡みると↑みたいで、ちょっとひいた。頭だから一応病院行っとくかーと思って、近くの交番行って最寄りの外科医に行くと、でかいトコいって縫わないとまずい と言われたので、大きめのとこに行って手術。大したことないと思ってたら、そうでもなかったらしい。

そんで、まぁ頭の傷は、縫ったことだしもういいんだが、半日経ってから手首が痛くなった。握力5くらいで、モノとかもてないw これはきつい。まぁ数日で治るだろうけど。手首使えないだけで、こんなに行動に制限かかんのか、と思うと「健康第一」はまじでその通りだと思った。

足首痛めたのに試合にでようとしたゴリは凄い。

そういや ↓M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・Mの250万祭に参加した。


2499999回目の再生は間違いなく僕が獲った。別にうれしくないが。

再生数といえば久しぶりに↓見たら4600万超えててワロタ。

その日は、病院行った後、エミリー・ウングワレー展を見にいった。抽象画はさぱーりです、とか思ってたけど、よくよくみると迫力が。なんつーか世界の複雑さを描いてるというか、ありゃ神と交信してたんじゃね?という気がかなりした。