冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

★★★☆
 こりゃヒットしませんよwwww この面子でもそりゃ無理だってww という内容。個人的には満足したものの、硬派。自宅で一人で見る用。本作をしっかり受け止めて真面目に考える人がいてくれるに越したことはないが、それは無理。あのFOXサンがよくオーケーしたなーという感じ。いやまぁロバートレッドフォードクラスにしか許されない状況ってのがまずいんだろうけど。日本じゃでてこないしな。
 あとはロバートの目が優しくなりすぎててワロタ。スパイゲームから6年経って、ますます優しくなったな。いや、全然良いんだけどね。これからも頑張ってもらいたい。モーターサイクルのプロデュースといい、マジですごすぎるよ。