冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 007の予告編

慰めの報酬 予告サイト重いお
アリシアの曲聴いたけど、ノエルの方が聴いてみたかったかも…

ちなみに、今回の主題歌について英ロックバンド、オアシスのノエル・ギャラガーはイギリス人ではなくアメリカ人アーティストが採用されたことに憤慨。実際に曲作りの準備もしていたギャラガーは、「自分が用意していた曲の方がテーマソングとしてピッタリだった」と発言している。

で、本題。
サイトで予告編を見たんだけど、、(↓とはちょっと違う)

あまり面白そうに見えなかったww
べったべたじゃないですか。007だからべたでも良いんだけど、こんな、ただ繋げました的な予告編では萎えてしまう。センスが感じられないよ!

こっちを見て勉強してほしい↓終りの一分を見てくれ。

バイオハザード2絶叫プレイ〜ゾンビとボクと、時々、ナイフ〜 最終回
この動画に限らず、塩さんのつくる予告編はまじで魅力!
僕が京アニに鍛えられたこともあるのかなぁ。。

007 … がんばってほしい