冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 46号

とりあえず少し。残りは元気があったら…

一言いいですか?

つ ま ん ね え !!!!!

なーーーーんで、タコとザリガニのやりとりに一週も使ってんだこら。
決着がついてるならまだしも、これから始まるだと?
もうみてらんない。

シルバ&ゼノvs団長が2週ちょい(アニメだと4分)
トーとカイトにいたってはわずか5P!!

超大物対決は短く、雑兵の戦は丁寧に
勘弁してくれ!

 ハッキリ言ってイカルゴには全く魅力を感じないし、ブロウーダの評価も、師団長でありながらシャッター一枚壊せないという体たらくによってストップ安。
 ホント急に話が一般人レベルまで下がってる気がする。装甲車とか今更でてきてどうなるってんだ?ウボーは対戦車ミサイルを片手で防いだんだよ?
 こんなカスが上に来たところで、確実に神速で一撃だって。

 そもそも師団長なんだから、ぼろぼろのシュート以外だったら誰でもリスクなく倒せるはず。おまえは姿消してパームでも探してりゃよかったんだよ。

 あの頃のスピード感はどこへ…

 今週はマジでこれっぽっちも擁護できない。しかも次でてきた時も丁寧にやりそうで恐い。うおおおお かったるくなってきた。パーム編、ちゃんと描き切らなきゃいけないのか。。めんどくさいからノヴがシュートと一緒に連れ出してました終了でいいよ。ビスケが来ててもいい。どうせ誰かは来てるんだから。

 5Pくらいで、頼む。

  • ワンピース

 ルフィ、いいねぇ。「お前、ムカつくなぁ」…全くもってその通り!!ワンピ史上最高に美しいキャラだとしても、あそこまで性格悪いとダメだ。ま、これからルフィにフルボッコされてメロメロに&頼もしい味方となって後々助けてくれる な ある意味フツーの展開になってくれることを激しく期待する。
 強いものこそ美しい→あの島ではルフィ=一番美しい→みんなに敬われる。態度でかいキャラの鼻っ柱を折るのは常套手段だしね。エロげーでは特によくあること。
 それにしても今週もギャグとシリアスの按配がいい感じで、とても面白かったなぁ。ほんとにすごい。飛ばされた時のことを忘れそうだよw今回唯一残念だったことがあるとすれば、一瞬でローブを纏ってしまったことと、背中の模様が実はあまり大したことのない問題のように思えたことくらいで。圧倒的だ。

 緊張感、緊迫感といったものが感じられない。。カカシの登場シーンで萎えた。どうして首に雷切りかまさないかね?わざわざナイフを掴むなんてバカなの?しぬの?

  • とらぶる

ネームの見本

  • トリコ

インフレでもいいんだけどね。。