冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 今期いちばん良いアニメは喰霊。1話の途中までは「こんなB級シナリオで、作画の人達はどうやってモチベーションを保っているんだろう」と思ってしまったけれど、早とちりだったらしい。ラスト10分から今(3話)にいたるまでは、普通に面白い。4話以降見る唯一の作品になりそう。(クラナド除く。春原編はゴミだったにせよ。) 
パンダさんとか、見てないですか?

とらドラ!ED「バニラソルト」PVフル‐ニコニコ動画(秋)
この人、久しぶりに見たな。一人三役でPerfumeやってることに今気付いた。でも、とらドラが良かったのはOPだけ。


あと関係ないけどこの人には才能がある。実況シリーズがニコニコの良心になりつつある。