冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

佐々木希のCM。。
知名度が上がってることは、PINKYをそのためにずっと買っていた僕からすると非常に喜ばしい。でも、もっと可愛く撮ってほしかった!

ラッキーサイダーはまだいい。ぎこちない動きとこの下手な歌(本人)がマッチしてるから。アンチスレ見たら「発音ひどすぎ」とか言われててわろた。パパママラッキーモーニング!

ロッテFit'sには激しく抗議したい。踊りがやばい。一人だけぎこちなさが際立ってる。他の子でよかったんじゃないかと。ちなみに最初に佐藤健ver.を見たときは、男が同じことやるとこんなに気持ち悪いのかと思ったけど、何度か見てたら動きにキレがあるので、今はちょっと尊敬してる。