冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 久しぶりの ジャンプ感想 24号

てきとう

  • ワンピース

ダイナミズムの塊。読者がこうなったらいいなーと思ってることを倍に膨らませて現出させてるような感じ。クロコダイルにジンベイとの共闘なんて、文句いったら罰が当たるよ。そりゃ矛盾点疑問点はいくらでもある(レベル6全開放しろよ等)けど、もう、いいじゃないですか。贅沢に楽しむしかないでしょ。うん、イワさんの顔きもい。

  • ナルト

凡庸。あまりに平凡。退屈ともいう。ペインに求められているのはこんなものじゃなかったのに。。
超超凄く思えてた人も、知ってみるとそこまででもなかったっていう世界の現実でも教えようとしているのかな。

  • アイシールド

最近、ワンピースの次に読んでる。海外編始まったときから言ってるけど、断固支持!です。
テニプリにはない不器用さがいいよね。キャラの一期一会感が。つーかてにプリとブリーチは反則だろ。
でも真田VS幸村は少し見たい。あれ、何の話だっけ。

  • トラブル

飛ばし読みしてたらラブホで休憩したのかと思った。こういう子もいるよ。どっかに。にしてもジャンプえらい。

かなり面白いんだけど、絵がムカつく。もっと(顔を)本気で書いてくれれば完璧。

  • トリコ

冗長な説明文が少なくて、久々に良い回でした。けど、このままリンが死んでも芸がないし、、どうでもいいか。

遂にジャンプで西尾維新が連載か、、ということで全く期待しないで読んだら思いのほかジャンプとラノベがマッチしていて感心した。王道×王道ってことね。とりあえず毎週読む。五巻目あたりで一化けしてくれることに期待。