冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

更新詐欺してすみません。(今日中には必ず…)


久々に風邪をひいたり膝を壊したり何やかんやで健康第一は数少ない「真理」だとおもた。頭痛は人類の敵。


友達の家に行ったら、高校空手No.1が何かいた。(しかも男女。いみわからん。)
喧嘩商売にでてくる煉獄ってできんの?と聞いたら「無理です」と即答された。また一つ夢が砕かれた。


日本シリーズは半分くらい見てた。やっぱちゃんと見るとスポーツは面白い。でも一番記憶に残ってるのは新庄清原解説。新庄の言う「わざとランナーを走らせて刺す」というテクは、僕も中三の頃使ってた。パワプロで。
スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム 日本シリーズ第2戦での清原・新庄スペシャル解説コンビが自由すぎた件。


テレビのニュースが市橋容疑者ばっかな件。そろそろこういうのはやめた方がいいと思うんだけど。まじで誰得(あ、テレビは得してるのかw) 少なくともNHKはあれよりも鳩山vs石破(ニコ動でも人気のやつ)の国会審議を再放送したほうがいいと思う。こないだ金払ったんだし、頼むよ。


意識の外からの攻撃が効かないのであればそれは世界最強だな と思った。>昔の白ひげ