冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ・・・

参院選まであと10日。。保坂のぶとが当選するか否かが個人的には最大の注目点です。全国区でいけるのかなぁ。

ところで、民主党マニフェストをちょっとだけ調べたら、去年とかなり変わっててワロタ。

取調べの可視化、天下り根絶、非嫡出子差別、夫婦別姓あたりが綺麗さっぱりいなくなり (#^ω^)ピキピキ

歳入庁や学校理事会などのやったら面白そうだったぶっとび案も消えた。

それぞれがどんなもんかは民主党マニフェストは凄いけどヤバイをみるかググって。

代わりに名目成長率、実質成長率の数値が入ってたことけど、名目3%実質2%差し引き1%のインフレって消費者物価指数を前提にしてたらあんま意味ないんじゃないの?よくしらんけど。インタゲなら差し引き3%くらいほしいって何かの本で読んだ。