冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 16号

チードルの肉球かわいい!!てことで大方の予想通り今回をもって休載突入!お疲れ様でした!30週連続という奇跡に立ち会えてホントに嬉しかったです。コピペ↓

最初の10週連載後コメント
「近くまた戻ってまいります。なるべく早く帰ってきます。頑張ります。」
→3カ月休載


次の10週連載後コメント
「何とか頑張ります。なるべく早くに続きが出せるように・・・。」
→6カ月休載


次の次の10週連載後コメント
「1日も早く再開できるように・・・何とかがんばります。」
→1年休載


次の次の20週連載後コメント
「出来る限り早く戻ってきます。それでは皆さんお元気で。」
→一年と数ヶ月休載


次の次の次の30週連載後コメント
「ヒキがヒキなので早めに戻ってきたいです。」
→?

超衝撃の新章だけあって、登場人物に旧キャラがほとんどでてこなく、まさかの十二支ん+新キャラ!!風クラピカ、クロロvsヒソカ、他旅団、ジャイロ、5000体、イルミetc既にある掘り下げれば十二分に面白そうなものを全部棚に上げて暗黒大陸編(仮)とは呂敷どんだけ広げるんですか。十二支んですら能力を披露したのは1人だけで、ほとんど実情がわかっていない状態なのにさらに猛者っぽいのが10人追加wwまーブシドラさんで懲りたので距離をとって見守りますが。

ヒソカとライブベアラー足して割ったようなのとか、強そうに見えて大したことないんだろう。正直パリストンとゴスロリ?の娘以外さくっと全滅してもらっても構わない。ネテロ息子のハントは生け捕りなのかな。生死問わずだったらゾル家にもいくだろうし。V5の権力を担保してる存在が一番気になったところで、続きは今冬くらいを祈ってます。

休載に備えて二週前から準備してた2chのまとめを後で更新。やる気あったら朝かなー。