冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 新ハンターアニメの団長VSゾル家戦を眺めてたらイルミからの無線連絡がなかったのでアレ?と思った。その描写をいれないと放出技をわざと外したのがわからない。ニコ動に上がってる新旧比較が色々あるのですごいなぁと思う。

 新世界よりのアニメが面白いから原作を読もうか迷う。今後の楽しみにとっておくべきか。サイコパスの二話は良かった。ガンダム枠で放送してるマギはシンドバッドがでてきてからは面白い。だるい話でタメがある分、原作8巻以降は相当良い。

 去年からの趣味として、総合資源エネルギー調査会基本問題委員会のウォッチがある。議事録まじおもろい。こんだけ公開してるのに、ほんっと上澄み部分だけで世の中動いてくから、頑張れたらまとめてブログのエントリーにしていきたい。