冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 48号

  • トリコ グルメ209

無事でよかったです。マジで。
まぁ見事に釣られました。。。

はんぺらさんのトコ(23日のやつ)をバキ最終回以来に見に行って、相変わらず丁寧に読んでるなー&朋友の意見に思ったこと全部でてる!!みたいな感じで凄い納得してたのに、まさかの夢オチ。いちおう、顔の傷が伸びてることから「一回ホントに死んで蘇生技術で復活&操作」フラグも立ってるので安心はできない。

本音をいえば安堵2:がっかり8かな。なぜなら前回のは完全に不意打ちで「ここまでやるんだ!!」という衝撃があったけど、今後は「やっぱ再生させられてました」となっても「ですよね」としか思えない。蘇生食材がアカシアのCくらい希少価値があるものなら許容できても、蘇生包丁レベルだと…

ホントに無事→命ネタをニセコイばりの週またぎオチは掟破り!
じつは再生→命軽すぎー

どっちでも、ハイ。前回で担当編集が小池→杉田に交代。ぐぐった感じだと新人みたい(真偽不明)なので、今後はいっそう島袋ワールドが展開されるのか!?