冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 Ingressがアツい

Google位置ゲーIngress」をぼちぼちやってる。今月第2チュートリが終わったところで、レベル9にはまだしばらく……な状態。Ingressって何?な人にはエミネム先生のレクチャーを

ラノベ作家・土屋つかさ先生の私家版Ingressスタートガイドもとてもわかりやすい。個人的にはたまたまプレイしてたらIngres版キリトさんに遭遇したので↓を書いた。暇な人はどぞ。
Google発、世界規模の陣取り合戦:“Ingress紳士”に夜の国立競技場前で出会った話 世界最高レベルのエージェントに聞くその極意 (1/3)

7月までは1年強、艦これをメインにやってまして、PS4が購入できるくらいには課金したり、横須賀鎮守府のTOP50に入るくらい一時頑張ったんだけど、効率を重視しすぎたらいきなりBAN!全艦娘轟沈&データリセットの刑を受けて……現在に至る。


(夏イベに向けて準備してた時のSS。1PはLv125〜140手前 5PまでLv99。しかし、その成果が発揮されることはなかった)