冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ジャンプ感想 09号 来週本気だす

HUNTER×HUNTER 333回 ゾロ目。北斗の拳でいったら確変大当たりの回。いやー素晴らしかったですねー。ここんとこずっとだけど漫画として絵がのりまくってる。ナニカの底しれぬ力が遂に本領発揮!ゴンさんになったエネルギーと同等の力ですからね、そりゃ物凄…

【初音ミク】 Tell Your World フルPV 初音ミクがChromeのCMになってから一月半。 そこで削ぎ落とされた?ニコ動成分が遂に注入されましたよ、と。 東京新聞:拡散予測先に米軍へ 住民公表9日遅れ:社会(TOKYO Web) 渡辺氏は「(事故対応を)米軍に支援しても…

ラジオの曲紹介コーナーで「今回は楽しんでつくりました」みたいなアーティストのコメントに対してパーソナリティー(確か菊地さん)が「楽しんで…って今までそうじゃなかったの?www」と突っ込んでるのを聞いてから「物事を楽しむ」てのは、わざわざ言う…

 ジャンプ感想 08号

HUNTER×HUNTER 先週twitterで宣伝したんだけど、ほいみんのページがまだコラ感想を続けていて感動した。 332◆思惑 実質軟禁という状況にざわつく会場 辞退するためにレオリオが手を挙げようとするがすでにチードルが1番に挙手していた レオリオ驚愕 病院組 …

 ジャンプ感想 07号

AA感想の方が可能性あるかもしれない… HUNTERXHUNTER 今回はとても面白かった。イックションペのメッセージとかね、ハンター世界が広がった+GIつくった仲間がほぼ確定(カード屋のデザインが似てる+面識がある)でニヤニヤした。さてさて、蟻編が終わった…

 ジャンプ感想 05・06号

冨樫先生が新記録を樹立されたとのことなので来週から本気出す。 次は週末更新。 HUNTERXHUNTER 密告者ツボネオチは見抜けなかった 治すのがノーリスク…だったらどれほどいいことか