冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ジャンプ感想 13号

HUNTER×HUNTER 337回 ??? 謎の多い回だった。これは先の話を読まないことには諸々判断できない。 コアラとカイトちゃんの会話は深くコンパクトにまとまっていて、これが載る少年誌ってなんなんだと思いつつ、主にコアラが悟った設定はどの程度ハンターの…

 バスタード 27巻がくるぞー

「BASTARD!!」2年半ぶり新刊とガラ外伝小説が同時発売 - コミックナタリー ハンター・喧嘩商売・バスタードと休みがちだけど最高レベルに素晴らしい作品のことは休載期間も定期的に追っているから、例えば喧嘩商売のアシスタントである村上店長が二週間くら…

光市母子殺害事件判決文【★最判平24・2・20:殺人,強姦致死,窃盗被告事件/平20(あ)1136】結果:棄却 中日新聞:光市母子殺害事件の最高裁判決要旨 :社会(CHUNICHI Web) 最高裁の認定した「事実」は一審・二審のものと同じだった。 本件は,犯行時18歳の少…

 ジャンプ感想 12号

HUNTER×HUNTER 336回 先週のゴンに続いて、今度はキルアの13才らしさがでていた。そして同じく一週で乗り越え。この辺のテンポすごすぎ。絵がやばげだったのもインフル→関節痛+腱鞘炎のコンボをくらってたせいで、それでも線は全然生きてるからすごい。ナニ…

 ジャンプ感想 11号

HUNTER×HUNTER 335回 ゴンとジン!!いつぞやのキルアとシルバ並にちゃんと親子してたwしかもこっちは闇要素なし! ゴンが初めて歳相応のフツーの子供っぽさをだしてたように思う。 キュンハンター名シーン入りのやりとりだった。読む側はほんと気楽でいい…

 ジャンプ感想 10号

HUNTER×HUNTER 第334回 祝!主人公復活!!つーわけで1年と9ヶ月強を経てゴンさんから無事ゴンへと元に戻りました。その期間がどれくらいのものなのかは他作品の進捗度合いと比べると興味深い。 参考 ジャンプ感想 21・22号 20100425閉じ込められているとゴ…