冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ジャンプ感想 16号

HUNTER×HUNTER 340回 チードルの肉球かわいい!!てことで大方の予想通り今回をもって休載突入!お疲れ様でした!30週連続という奇跡に立ち会えてホントに嬉しかったです。コピペ↓ 最初の10週連載後コメント 「近くまた戻ってまいります。なるべく早く帰って…

冨樫先生、これがネットの声です

ここ半年ほど週漫板をチェックしてて常々「ハンタースレの勢いすごくね」と感じてたので、休載を機にグラフにしてまとめておいた。見える化(この言葉慣れない)にトライ。 ◆ジャンプ人気作品 2chスレッド数 ざっくりと状況を把握するために各スレを作品ごと…

 ジャンプ感想 15号

HUNTER×HUNTER 339回 絵が全盛期!!コクチハクチョウ綺麗すぎ!!でてきた瞬間 あ、スピンのやつだ!と思った。まさかこんなカタチで拾われるとは…これだけ鮮やかな〆になるとは8年前には誰も想像できなかっただろう。ここまで描ききってくれてありがとうご…

 ジャンプ感想 14号

HUNTER×HUNTER 338回 思わずエネルさん貼っちゃうくらい驚いた。トリコでは7巻(55話)ででてきた設定が、ハンターでは338話。。ラストの見開きは実際のMAPではなく印象図(巨神兵わらた)だと思うけど、これだけ風呂敷が広がると一体どうなるんだと。 現在28…