冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 13号

???
謎の多い回だった。これは先の話を読まないことには諸々判断できない。



コアラとカイトちゃんの会話は深くコンパクトにまとまっていて、これが載る少年誌ってなんなんだと思いつつ、主にコアラが悟った設定はどの程度ハンターの世界観とリンクしているのかよくわからない。未練があるとくり返す…幽白初期(ジロ・さやかちゃんetc)から進化したこの「魂」の在り方を、どう評価すればいいのか。
・冨樫までもループ系に!?
・いやいやあくまでコアラの懺悔で話(設定)の軸にはしないだろ
・試験生とかみんなくり返しちゃうんじゃね
・ゴトーもブシドラも転生してるんや!
…とまぁ収拾つかなくなるんで、本当によくわかりません。クレイジースロットの秘密が明かされるどころか、赤毛?記憶がまんま残ってるぽいのにあたち?ジンと連絡?世界樹?てかレオリオさん一緒じゃなかったの??などなど謎だけが大量に増えました。

ちなみに確実に話題になるであろう絵については、むしろ腱鞘炎の中よく描いてくれました神よと感謝しかない。線は生きてるし、ちゃんと絵本みたいになっていて、以前のようなネームまんまとは違う。ただ、如何せん内容が「???」だったので、長期休載に入る覚悟はそろそろ決めておこうと思った。
ちなみに以前出してた絵本。プレミアってる

おおぼーぬー と ちぃぼーぬー

おおぼーぬー と ちぃぼーぬー

  • スターズ

ペロプニャンちゃんの使命壮大すぎワロタwww

  • パジャマな彼女

ニセコイと共に毎回読み続けるとは思う