冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

将来の目標はWSOPで賞金10億ゲットすることです。AJPC経由でいけば無料でいけるので時間ある人にはマジおすすめ。みんなでポーカー文化を盛り上げていきませんか。

参考
やる夫ポーカーまとめ(読み物)
1,2,3と25〜27をみれば大体掴める    


バンクーバー五輪の開会式で公開されたWe Are The World 25 For Haiti - Official Video。24時間で200万近くまで伸び、二週間たった今は1700万再生。現代版らしくラップが中頃と終盤に入っていて、個人的にはすごく良い感じ。でも、ニコ動のコメだと結構荒れていることが多いので、どうなんだろう。。ノイジーマイノリティの仕業だと思いたいw

にしても、ラップパートでやたら目立っていたスヌープ・ドッグさん(右)

まじいかついっす。 そしてアディダス格好良すぎる。

カニエとウィルのここらへんは優しくて好き。「ああ、12日間も水が無いのか どうか生き延びて」
しかしマジで水がないレベルとかどうなってるんだと。ハイチ関連だと↓がちょっと参考になった。
Togetter(トゥギャッター) - まとめ「ハイチ情勢まとめ(ハイチ報道の出遅れの理由、破綻国家ハイチ)」


【MMDドラマ】究極のプレゼント【阿久女イク誕生祭】
先日開催されていた第四回MMD杯の中でも一際異才をはなっていた腰つきPの過去作品。
鬼才と呼ぶに相応しい出来。MMDドラマの最高峰。
これより可愛いしゃべるぷちミクをみたことがない。


うみねこをプレイ中。今EP4終盤。ベアト最高!そしてこの希さん似てる!