冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 スラムダンク あれから10日後

岩井俊二っぽい映像のつくりでしたが、なかなか良い番組でした。廃校の黒板23枚にチョークで描く…いやぁすごかったなぁ  よくもまぁあんなちゃっちゃと描けるもので。。 三日間だけ、告知ほとんどナシなんてもったいなすぎる気もするけれど、ホント良いイベントだと思いましたよ。 井上雄彦もありゃうれしいことでしょう。
警備とかつけなくても誰も絵をいじることがなかったなど、ぴあとかに告知載っけてたら絶対ありえなかっただろうなぁ。ありゃ少数(ほんとのファン)精鋭だからこそ成功 …という僕はまったくこのイベント知らなかったんですけど… SWITCHがスラダン特集してて「なんじゃ今さら」とか思ってたのも、やっとこれで解決しますたよ。
あ、2ch実況版に「冨樫が見てたことを祈るスレ」とかいうのが立っててワロタ。 ほんと冨樫せんせいこの番組見てないかなぁ…w

http://www.itplanning.co.jp/slamdunk/
http://www.itplanning.co.jp/images/shop/kokuban/kokuban.html