冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

祝! HUNTERXHUNTER 再開

 1年待ったかいがありました。マジでめでたい。てことでハンターが頑張ってる期間はブログを更新してこうと思います。目指せ隔週! ちなみにはてなダイアリーが瀕死なのではてなブログに移行しました。

 このへんの記事については

 

 

 さて、NO.361についてですが……スチールチェーンがかっこよかった(小並感)。新連載の“ジャッジメントチェーン”にティンとくるくらいハンターに飢えてたので、本家でこう新しいのがくると嬉しいですね。33巻表紙の人差し指とイルカはこういうことだったのか…!?

 

 

(U19序盤はおもしろかった…)

 王位継承戦が本格的に盛り上がってきてるので次週が楽しみですね。なお、冨樫先生曰く「今回のシリーズはシンプルに、ものすごく人数を増やしたらどうなるんだろうっていうのを、とにかく極端にやってみた」(ジャンプGIGA 2016vol.2)とのことです。全体的な感想は

 

 

 あとここ1週間が稀に見る漫画の黄金時代だったので読んで面白かった作品メモ(☆は特にオススメ)

 

 

※過去感想